遠距離恋愛の彼との復縁

無料占いモニターさんではないのですが、以前無料で占った方から嬉しいご報告があり、ぜひブログで紹介したいとお伝えしたところ了承をいただきましたので、その鑑定内容の一部をご紹介いたします。

 

目次

 

依頼内容

遠距離恋愛の彼との復縁についての相談です。

約半年ほど付き合っていたのですが、記念日を忘れられたことや彼が自分の趣味を大事にしていることへの嫉妬から、一方的に怒ってしまったのをきっかけに彼に別れを告げられました。

彼に連絡はできますが、最近は返事が途切れがちです。連絡を取りたいという思いと、無視されたらと思うと怖くてなかなかできません。

f:id:lapis_amber:20191206160652j:plain

 

鑑定内容

まず、過去に出たカードからは、余裕や穏やかさといったものがない状況が感じられます。もしかすると、付き合っているときにお互いに無理をしていた部分があったのかもしれません。

現在としては、彼の有無を言わせない無言の圧力のようなものを感じて、連絡は取り合っていないという状況に思われました。

そして、今後ですが、出口の見えないような苦しい状況に陥るかもしれません。また、はっきりとは分かりませんが、思ってもみなかった意外な出来事や衝撃的なことが起こり、現在のお二人の状況や関係性が一変するというような暗示も出ております。

 

彼の現在の状況を見てみますと、彼から動くつもりは全くないという固い守りの姿勢が感じられます。今までのことやこれからのことを総合的に考えたうえで、お互いにとっていい判断だったのだというような気持ちや考えがあるようです。

ただ、心の奥底では寂しさや後悔といったものも感じているようです。総合的に判断して別れという選択になったけど、心の中ではまだ整理がついていなかったり、悲しみを抱えておられるのかもしれません。

 

あなたの現在の状況ですが、不思議なことに、満足を表すカードが出ております。もしかすると、彼との付き合いで、自分が無理していたり、振り回されてたような部分から解放され、心の落ち着きや穏やかさといったものをどこかで感じておられるのかもしれません。

また、別れを選択した彼の意思や思いを尊重し、彼に従おうとする気持ちも感じられます。でも、心の奥底では、復縁のチャンスを狙い、彼の様子をうかがっているようですね。

 

彼へ連絡するかどうかについてですが、しばらくは控えた方が良さそうです。10月まですべてのカードが裏返って(逆位置)しまっています。また、彼の頑なな気持ちを表すカードが再び出ており、彼の強い拒絶感を感じます。きっと彼自身も揺らがないためなのではないでしょうか。
11月頃になると、お互い友達としてのコミュニケーションが取れるようになるかもしれません。
ただ、12月、1月と出たカードからは、そのときにはもうすでにあなたは彼への想いを引きずることなく、別れを過去のものとして受け入れ新たな未来へと進み、安定している様子がうかがえます。
 

f:id:lapis_amber:20191206163525j:plain

 

最後にタロットカードからのアドバイスですが、想いは伝えずにそっと仕舞っておいて、と出ております。あなた同様に、彼も寂しさを感じておられるようですが、彼の決意は固いです。

おそらく、彼にとっても、あなたにとっても、付き合っている時にどこか無理をしていた部分があり、お互いのためを思って彼は別れを決断されたのでしょう。そして、そんな彼の決断を不本意ながらも、あなたはちゃんと受け止め、尊重しようと思っておられるのではないでしょうか。

たくさんの2人だけの特別な思い出があると思います。復縁し、これからも2人の特別な時間を過ごしていきたいと願うのは当然でしょう。ただ、今は復縁することに気をとられて、別れに至った本質的な理由や原因というのが脇に置かれているかもしれません。

タロット占いは主に今現在を見ますので、半年後など先の未来はまだどうなるか分かりませんが、現時点においては復縁をせまることはやめておいた方がいいようです。

 

ご感想

鑑定ありがとうございました。すごい当たっていてびっくりしました。

付き合っているとき、お互い我慢していて、このままじゃお互い幸せになれないということで別れました。

別れたあとは、最初はとても悲しかったですが、解放されたという思いがあり、今は結構楽しく生活しています。

本当に当たっていてびっくりしすぎて言葉が出ないです。

 

追加鑑定

私に新しい彼氏や好きな人は今後できるでしょうか?またどんな人でしょうか?

f:id:lapis_amber:20191206164255j:plain

今後の恋愛運を見てみますと、こちらもいい流れが始まりそうなのは10月以降のようです。中でも12月は未来への期待や希望を表す、とてもいいカードが出ております。おそらく新たな好きな人ができるのではないでしょうか。

10月まではまだ気持ちの整理が追いつかなさそうですので、今は無理せずに、友達と楽しく過ごすのがいいようです。そうやって楽しくしているうちに、自然と新たな恋の始まりへと気持ちの整理がついていくでしょう。

どういう場で出会えそうかを見ると、SNSやアプリなど、ネット繋がりの場での出会いが最も可能性が高いようです。「世界」という、タロットの中では最も力があり、また最高な状態を表すカードが出ておりますので、とてもいい出会いが期待されます。

どんな人かについては、今までの自分だと付き合わないような、ちょっと新しいタイプの人かもしれません。もしかすると初めの印象もあまりよくないかもしれません。でも徐々に自分の中で気持ちや考えの変化が訪れるようです。

アドバイスは、友人関係から地道にスタートして。端から恋人関係を求めるのではなく、まずはよき友人関係を求めてください。よき友人からスタートし、徐々に恋人という関係になりそうな、そんな雰囲気が感じられます。

 

後日談

鑑定ありがとうございました。

実は11月に入ってから、ネットで出会った好きな人に告白されてお付き合いすることになりました。本当にありがとうございました。相談してみて本当によかったです。

 

最後に

うれしいご報告に私までうれしくなりました♪♪

失恋というとても辛く、過去へ戻ろうとする強い気持ちもあるなか、変化を恐れず、ちゃんと行動を起こした結果として、鑑定で出た明るい兆しが現実となって訪れたのだと思います!