はじめまして

タロット占い師の瑠璃と琥珀です。

私たちについて少し自己紹介します。

もともとタロット占いをかじったことがある琥珀が、神秘的なものや不思議なものが大好きな瑠璃に、タロット占いを教えたことが2人でタロット占い師をすることになった始まりです。

お互い1人であれば三日坊主の趣味で終わっていただろうタロット占いを、2人だからこそ楽しく続け、切磋琢磨しながら学んでくることができました。

その間に数多くの実践も踏み、丁寧で的確な鑑定には、多くの感謝の声をいただいております。

ふんわりと優しく寄り添い前向きに励ます瑠璃と、鋭い視点で問題解決の糸口を見つけ具体的なアドバイスをする琥珀による、多角的かつ深く読み込んだ丁寧な占い鑑定をいたします。

メインはタロットですが、必要に応じて生年月日から算出される生まれ持った性質や宿命も読み解いたうえで、真摯にご依頼内容に対応します。

占いは霊視や超能力など不思議な力を使ってしていると思われている方もいるかもしれませんが、私たちの占いは知識と経験を基にタロットや宿命を読み解き、お伝えするものになります。

鑑定結果は決して予言などではなく、その結果をもとにどう決断し、どう行動するかは自分次第で、それによって未来はいかようにも変えられます。

先の見えない未来や何を考えているかわからない相手の気持ちを知ることで、皆様の抱えている問題を少しでも軽くしたり、迷える背中をそっと押すお手伝いができれば幸いです。