片思いの先生の気持ちと二人の行く末

 
こんにちは、琥珀です。
以前募集致しました無料モニター様の鑑定をご紹介させて頂きます。
内容は個人情報が特定できない範囲で一部省略、改変しております。
 
目次

ご依頼内容

 
片思いの相手のお気持ちと二人の行く末について。
ご依頼者様は習い事の先生と打ち解ける中で先生に恋をされました。
ご依頼者様は既婚ですが夫とは別居に至っており、離婚も決定されていますがまだ成立はしていない状態との事です。
葛藤しつつも先生への想いは募るばかりなので、今後告白して先生とおつきあいできるのかを知りたいというご依頼内容でした。
 
 

f:id:lapis_amber:20201125113959j:plain

鑑定結果

 
まず現状ですが限られた時間の中で、先生との関係を築くため健気なアピールをされている様ですね。
その甲斐あってか、先生もあなた様の好意に少なからず気づいている様です。
ですが彼は「先生」と「生徒」という関係において一線を越える事はしないというお考えで、その気持ちは揺るがず固いものに見えます。
この様なお考えの方なので残念ですが現時点での習い事を接点とした先生との進展は見込めない様です。
 
決してあなた様が悪いという訳ではなく、真面目でとてもプロ意識の高い方なのでしょう。あなたが惹かれる理由もわかる様な気がします。
そんな彼の考えを尊重して、あくまで生徒として彼を思い、習い事の内容を充実、習得して一目置かれる生徒という存在になる事がお二人の今後の関係においては良い様に思えます。
 
今回あなた様と気になる先生について占いましたが、不思議なことにあなた様個人に対するメッセージが多く展開されました。
これは恐らくご依頼文にありました離婚についてかもしれません。
もしかするとお互いに話し合えていない点、納得できずに合意がなされてない点などがあり、ずるずると長引かれておられる状況ではありませんか。
この離婚問題がたとえ無意識でも現在のあなた様を縛っている暗示があり、決着しない限り、なかなか先へは進めない様です。
仮に今後素敵な方と出会って恋に落ちたとしてもそれは現実からの逃避として実を結ばぬものになってしまう可能性があります。
あなた様の新しい未来のためにとてもエネルギーを要する事ですが、配偶者ともう一度離婚に至る原因についてや、条件についてなど一片の思い残しなく話し合ってとカードはいっています。
この問題においてうやむやさを残しての解決は難しいでしょう。
あなた様の生まれ持った性質をみても誠実で意志が強く地に足つけてコツコツと努力を重ねる事ができる方ですので、きっと成す事が出来ると思います。
大変な事ではありますが、新たな一歩のため、どうか悔いないようになさってください。
 
 
 

f:id:lapis_amber:20201125114111j:plain

 

ご感想

 
今回は鑑定ありがとうございました。
自分が気が付いてても見て見ぬふりをしていた事をスパッと言われて、
あーそこかぁ…痛い所つかれたなぁ…。
向き合わなきゃいけないんだなぁ。って改めて思い知らされた感じです。
ちゃんと向き合おうって、向き合って、次のステップにつなげていこうって思いました。
ハッキリと伝えていただいた事で、背中を押してもらった気がします。
これから大変な事が待ち受けてますが、頑張ろうって思いました。
 
今回はありがとうございました。
 

最後に

この度はご依頼くださり、またご感想もお寄せいただいてありがとうございました。
タロットから本来の鑑定依頼とは別の部分に多くメッセージがあり、お伝えすべきことか悩みましたがこの事がご依頼者様の悩みの根幹と感じたので触れさせていただきました。
とても前向きに捉えていただけて良かったです。

                f:id:lapis_amber:20201125112944p:plain

私たちは依頼に真摯に応えることはもちろん、お話頂いた中からご依頼者様のお悩みの根本的原因についても考えます。
我々の鑑定がご依頼者様が前に進む一添えになればこれほど嬉しいことはありません。
また丁寧に回答することも心掛けておりますので、鑑定で分かりづらい所あれば遠慮なくご質問くださいね。
詳細は下記記事よりご確認くださいませ。
ご依頼お待ちしています♪